営業用 電動バイク 夢のゼロエミッションビークルで、しっかり稼ぐ! [電動バイク 営業用]

営業用 電動バイク
原付免許で乗ることができる!
夢のゼロエミッションビークルで、しっかり稼ぐ!

しっかり稼ぐ 本格
騒音もないから 深夜、早朝も安心な 
業務用・営業用 電動バイク!

しっかり稼ぐ 本格 電動
自身をもってオススメする
次世代 電動バイク



電動バイク 夢のゼロエミッションビークル2.jpg

グイグイ走る
遠くまでいける

しかも、排気ガス ゼロ 地球に優しい
タフな相棒

電動 バイクはこれからの、
循環型環境社会で、もっとも注目されている 
次世代ビークルです!





巡航距離が違います!
80km~100km
登坂力 12°

どんな職業にも対応の大型キャリア

安全・安心の前後ディスク・ブレーキ
安心・安全な後輪ABS 標準装備

日々の業務の強い味方

電動バイク 夢のゼロエミッションビークル.jpg

銀行 郵便局 行政サービス

教育機関 バイク便 宅配行

新聞配達 牛乳配達 メンテナンス業

出前 (寿司 ピザ 中華料理 パン屋 弁当 配達)

訪問介護 修理業者 医療機関(往診 各種輸送)etc


CO2の大幅削減 で環境に優しい企業へ

動力として 電気とモーターしかつかわないため、
直接排気ガスをだすことはありません。



マージナル係数をもちいて
使用電気量に応じたCO2排出量を算出しても、
従来のガソリンバイクのCO2排出量にたいして
大きなアドバンテージをもっています。


また、昨今家庭や学校、社会に定着しつつある
太陽光発電や家庭用風力発電などで得られる電力を使用されますと、
夢のゼロエミッションビークルとしてご使用頂くことも可能なのです。


騒音がないから、早朝、深夜も安心

騒音の原因となる、エンジン・ギヤボックス
のノイズも排気音もなき、発するのはインホイールモーターの回転音だけ!


この、モーター音も、風きり音やロードノイズに隠れて
実際の走行時にはほとんど気にならないていどです。


深夜、早朝に働かれるかた、今までの騒音 苦情などから
二輪車が使用できなかった場所での運用も可能です。


燃費を抑えて 経費削減

一般的なガソリンバイクで言う 燃費
電動バイクでは充電する際に必要な電気料金から換算した
ランニングコストの比較になりますが、
圧倒的な差があります。


このコストの差は、夜間電力やエコキュートなどの導入、
業務用料金体系、自家発電などご利用しますともっと大きくなりますし、
このごろのガソリン価格の急騰fで、ますますこの差が広がっていく傾向にあります。

また、家庭用100V 電源で充電でき。
別途 200Vの電気工事をする手間や費用は必要ありません!

※運転には「原付免許」又は「普通自動車免許」が必要です。

電動バイク 夢のゼロエミッションビークル3.jpg

電動バイク 夢のゼロエミッションビークル4.jpg

電動バイク 夢のゼロエミッションビークル5.jpg




●データはおおよその平均値からの概算です。 ●一年の走行距離を1000km、一日の走行距離を約27kmで算出しています。●2011年2月現在のガソリンの全国平均値138/L円を基準に算出しています。 ●2011年2月現在の平日昼間の一般家庭の電気料金全国平均を基準に算出しています。(夜間料金や、他各種料金体系、企業料金などは、よりお安くなる傾向になります。)
[※1] フル充電にかかる電気料金は、MK-20TYで約23円、TOUGH BOYで約38円です。
[※2] 年間消費電力量から算出した電気料金÷ガソリンの単価から換算しています。ガソリン単価138/L円分で、MK-20TYなら6回(300km走行分)、TOUGH BOYなら3.6回(360km走行分)の充電ができます。
[※3] 原付の2ストローク車に関しては、エンジンオイルはガソリンと混合燃焼するので、ガソリン1000Lあたりエンジンオイル1Lの燃焼率で算出しています。
[※4] 各種発電方法別のCO2排出量と、日本での電力会社の発電方法の割合から、消費電力分のCO2排出量を算出しています。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。