未来の乗り物電動バイクが、このお値段から【テラモーターズ】TerraMotors 電動バイク 電気バイク 電動スクーター SEED48 ディープメタリックブルー [地球の未来のためにも電動バイク]

一般的な原付より若干大きいので、狭い駐輪場の出入りに少々手間取りますが、走行中の安定感はあります。


メットイン部分にはジェットヘルは入りません。また、そこにブレーカーが付いているのですが、これが荷物の出し入れの邪魔になります。もう少し配置を考えて欲しい所です。 フロントにも小物入れがあり便利なのですが、そこの扉を閉めるのにコツが要ります。力任せで閉めようとすると確実にヒンジ部を破損させます。また、雨の日にはそこへの浸水を防止する造りにはなっていないので、水濡れを避けたい物を入れるのはやめたほうがよさそうです。


詳細はコチラ



速度計などのメーター類はデジタル電光表示です。陽当たりによっては全く見えません。バッテリー残量は急激に減るものでもないので気にすることもないのでしょうが、速度確認は体感まかせです。2輪に慣れてる人なら問題ないでしょうが、体感的に速度を読み取れない人は速度超過に気をつけてください。 登坂力や速度の確認はまだ行っていませんが、加速は然程悪くはありません。エンジンバイクと違い静音なので、深夜・早朝でも近所を気にすることなく乗れるのは重宝します。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。